FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル下落、、、はいつまで??

豪ドルの下落、サプライズですよ。利上げ見通しが後退したとのことなのです。豪ドル円はこの先伸びると思っていたのですがこの先どうなることやら。



豪ドル円は底固いとするのがFX台好きママさん。スティーブンスRBA総裁は現在の豪ドル高について、「豪ドル高は経済への楽観的な見方の兆候」、「投資家が豪ドル買いに熱心であることは驚きでない」、と、現在の豪ドル相場については豪ドル高容認の発言。低金利はもはや必要ないと利上げには積極姿勢でしばらく堅調に推移しそう、とのこと。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 13位

ドル円については、三沢誠さんによると、91円割れが視野に入って、現状の下落そのものは期待通りも、流れとしては典型的な突込み&買い戻しパターン、とのこと。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 15位

具体的な豪ドル円の戦略を立てているのはしーさんの記事。20日移動平均線の82円前後までは手を出さない予定。さらに日足基準線のある81円前後までの下落の可能性もあるので、82円から81円にかけて買い下がるイメージで押し目買いを狙うとのこと。要チェック!
FX スイング派ランキング 4位


今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。