FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドルは利上げで続伸?!

ドル円はやはり90で上値が重いですね。輸出企業・オプション絡みの売り防戦とのこと。90近くで戻り売りが有利かと。豪ドル円は政策金利があがり、まず買いでしょう!80あたりで様子をみたいと思います。



ドル円に注目するのはダメおやじさん。89円を割り込んで売られたことから、その後90円近くまで戻すor88.85円を割り込んで前回安値の88.60円、88.23円まで下落するのかに注目とのこと。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 13位





こちらは注意喚起の記事。三沢誠さんによると、今週のドル円の展開(=買い戻し調整による90円以上となるか、90円以下での引き続き軟調地合い&下値試しの展開となるか)を占う上で、大事な夜となりそうです。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 15位


一方、豪ドルに関して気になるのはFX大好きママさんの記事。ドル円の下落とAUD/USDの上昇に揺れる形で、8月中旬から76円台半ば?80円のレンジを形成。豪は一番景気に対して明るいが、やはりクロス円の上昇はドル円の上昇あってこそで、この水準でのもみ合い、下方向にも注意とのこと。要チェック!
FX スイング派ランキング 4位




今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。