スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週後半の展望

ドル円は先週の大幅下落から少々リバウンド。豪ドル円は金利の上昇期待で買われています。



ドル円の戻り売りを狙うのはロガーロさん。日足は下落トレンドだが、ややリバウンド態勢。リバウンドは日足EMA21の91円付近までの上昇の可能性があるが、リバウンドが既に終了となっているのであれば、再度88円トライか。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 13位





こちらは注意喚起の記事。三沢誠さんによると、今週のドル円の展開(=買い戻し調整による90円以上となるか、90円以下での引き続き軟調地合い&下値試しの展開となるか)を占う上で、大事な夜となりそうです。。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 15位

一方、円高基調を推すのはFX大好きママさん。上値が重く、下向きの流れは8月中旬から長く継続しており、今週は下げ止まりの見えないまま更に下落して90円も割れて今年1月21日の安値87.12円を目指していく流れとなることを予想。要チェック!
FX スイング派ランキング 4位




今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。