FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジか上値切り下げか?

ドル円は日足でみると上値を切り下げてことからすると、やはり戻り売り有利とのことなのか。景気が底打ちと報道されているものの、あえて売りにくい雰囲気で難しいところ。



ドル円の戻り売りを狙うのはしーさん。円相場はドル円が先導して持ち直してきたので、91円台では戻り売り。90円前半では押し目買いを狙いたいと思います。。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 13位





こちらは注意喚起の記事三沢誠さんによると、このあともまともな動きは期待薄で、読み辛い展開が続きそう。ハッキリとした動きがまた出てくるまで、しばらく様子見とのこと。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 15位

一方、円高基調を推すのはFX大好きママさん。上値が重く、下向きの流れは8月中旬から長く継続しており、今週は下げ止まりの見えないまま更に下落して90円も割れて今年1月21日の安値87.12円を目指していく流れとなることを予想。要チェック!
FX スイング派ランキング 4位




今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。