スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル売り後の展望

クロス円はぐいぐい伸びてます。少し前に買った豪ドル円も順調です(^^)まだ決済はしないでおきます。それに引き換え、景気底打ちが発表されたドルはぱっとしない状況。
ドル円がまだまだ上値を追う展開になるだろうと予測なさるのはしーさん。ドル機軸通貨論に関するニュースがドル売りにつながり、ドル売り合戦。しかしその調整で、一時92円を割り込む勢いでしたがなんとか92円台で踏みとどまり、揉み合い。これ以上の円高はないだろうと踏み、92円前半でロングエントリを実行とのこと。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 13位

こちらは注意喚起の記事三沢誠さんによると、昨日の大きな動きから一転、静かな値動きから予測するに、エネルギーがたまって突然大きく動く可能性もあり一応注意です。動きが出たら素直についていくのも一考とのこと。要チェック!
FX デイトレ派ランキング 15位
一方、円高基調を推すのはFX大好きママさん。上値が重く、昨日のようなドル売りが進むとドル円の上昇は難しいでしょう、とのこと。。要チェック!
FX スイング派ランキング 4位

今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。