FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル売りの後のドル円展望

先週は一気に円高が進み、底を打ったかのような今日のクロス円安。ドル売りから始まったクロス円安は戻り調整なのか、底を打ったものなのか。重要な局面かもしれないので、注視したいと思います。

目先は円安との予測をなさるのはデイトレーダーZEROさん。本日ドル円は93.75まで上昇ということで、94円の攻防に注目すべき。上は94.20-30までは大き目のストップロスはつきそうにないため、93.70-94.10あたりでは上値の重いジリ上げになりそう。要チェック!
FXデイトレードランキング 1位

私と同様に重要な局面に達していると判断なさるのは三沢誠さん。このままNYでは94円攻防となるのか、ここで一服となって93.50近辺あるいはそれ以下戻す調整か、これらは今夜の動きの布石としての大きなポイントであり、今夜の動きも注目すべきとのこと。要チェック!
為替・保険業ランキング 4位 やはりドル安を予測なさるのはFX大好きママさん。現在は今朝方の93.4円がサポート。これから93.4円をサポートに94円台乗せなのか、それとも94円台定着はかなり難しくそのレベルでは戻り売りになるのか、今日のドル円の動きは注目!要チェック!
デイトレードランキング 1位

今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。