FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうレンジを下抜き

今週になってから円高ドル安。ずっと長い間続いてきたレンジを少し下抜けた感があります。今後どうなるのでしょうか。

円高を予測なさるのはデイトレーダーZEROさん。今日のように「○月○日以来の安値」といった久しぶりの「新値」がつくときはストップロスを巻き込みやすく、値動きが大きくなりやすくなるもの。93円台のミドルは簡単には抜けないと予想していますが、93.50を割れてしまうと少し大きなストップがつくとのこと。要チェック!
FXデイトレードランキング 1位

やはりにドル円下落を予測なさるのはダメおやじさん。 これまで上げパターンは東京で個人投資家が売って海外でストップの買いを取られて上げる 繰り返しでし。しかし近場では海外で下げるケースが多いのが実情。つまり、買い方の投資家の売りストップを取るほうが資金も少なく簡単とのこと。したがって戻り売りのストラテジー。要チェック!
FXブログランキング 1位 やはりドル安を予測なさるのはFX大好きママさん。今日の動きもやはり下落。先週末の米雇用統計悪化を機に、市場に基調も変わり、各通貨とも買い過ぎ調整に転じて現状までもみ合いながらじりじり下げてきたわけで、事実上チャート的(レベル的)にも、いよいよそれぞれ買いトレンドを維持できるかどうかの大きなポイント!要チェック!
保険・為替業ランキング 4位

今週もはじまったばかり!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。