FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もレンジなのか。

先週に引き続き、日替わりでトレンドが変わる激しい相場。ポジションをとってもすぐにストップがかかりがちなこの相場、手を出さないのか我慢するのか、二つに一つ。。。

この乱高下相場を次への動きへの布石と警告なさるのは、三沢誠さん。動きが出始めたら、エネルギーがたまってきていることから、大きな動きになるかも。その意味でも近場での油断した安易な取引には注意を、とのことです。要チェック!
為替保険業ランキング 4位

レンジ→下落への動きを予測なさるのはダメおやじさん。先週後半から続いているレンジ相場は、ドル円が95円割れ、ユーロ円が133円を割り込むようなら失望売りで下げ幅がおおきくなる可能性を示唆! 要チェック!
FXブログランキング 1位 ユーロドルに関して分析なさるのはFX大好きママさん。ユーロドルもやはりレンジ相場。下げても1.394ドル付近が守れれば、上へ行く力は高まってくるとのこと。利下げ打ち止めともとれる発言が聞こえるユーロは、2日の政策金利発表を機に方向がはっきりすることがありそうです。要チェック!
FX為替日記ランキング 1位

今週もはじまったばかり!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。