FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【乱高下相場】FOMC&投信設定絡みのロンドンFix

日替わりでトレンドが変わる激しい相場。ポジションをとってもすぐにストップがかかりがちなこの相場、手を出さないのか我慢するのか、二つに一つ。。。

このような相場えは、引き付けて待つことが無難と予測なさるのは三沢誠さん。ユーロドルが昨夜の売り持ちが結局ド高値でストップ付けられ、ドル円は昨日から下値試しと見せかけて下げないパターン。近場っでは動きに信頼性が低く、手を出し辛いとのこと。要チェック!
為替保険業ランキング 4位

投信設定に絡んだロンドンFix(0時)には円安も考えられ注意というのはダメおやじさん。今晩のFOMCまで様子見との見方も強く動意薄の展開です。 要チェック!
FXブログランキング 1位 下手に売ったら抹殺されたかもというユーロドルを分析なさるのはFX大好きママ。凶暴的な動きを続けるにしても、今のところ1.41ドル手前では止められておりますが、1.41ドルを超えて1.4177ドル付近まで上昇していけるかを見たいとのこと。要チェック!
FX為替日記ランキング 1位


今週も中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。