スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は大幅上昇、さて今後は?!

昨晩の調整か、幾分のドル安。伸びた分ほど下落もしなかったので、やはり底堅いのか。与謝野さんも景気について底を打ったと言っているのも気になるところ。

そんな中、昨晩上昇したドル円は大幅な調整下落とならずに、依然かなり下げ渋って堅調気味に推移、更に追随するドル円/クロス円も動けないと分析なさるのは三沢誠さん。近場での無理は禁物で、このあと動き(仕掛け)出れば、素直についていくか迷うところとのこと。要チェック!
金融・保険業ランキング 4位
調整大幅下落を狙うのは大御所、ダメおやじさん。すでに上に持ち上げるエネルギーは相当なくなっており、次に上げるためには一度値段を下げて売り込ませる必要がありそう。昨日は一気に上げたため、下げ局面では速い下落もあると見ています。要チェック!
FXブログランキング 1位 一方で、ドル円の上昇を予想するのは、、FX大好きママさん。先週力強い上昇をしたたドル円はヘッドアンドショルダーを形成中のものの、にネックラインではしっかり抑えられている形。昨日は上昇しましたが、このネックラインをしっかり破ることが上昇への1歩かと。このゾーンをしっかり抜けてきて97円台後半?98円まで上伸できれば、下落圧力から解放されたと考えてよいとのこと。要チェック!
FX為替日記ランキング 1位 今週も終盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。