FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下、方向感なし。

ドル円とユーロ円が連動してない相場。円に手を出さないようにしているが、、、本当に先の読み辛い相場です。

様子見を推すのは三沢誠さん。ユーロドル/ポンドドル等他通貨ドルが、常識的な調整続落となったことで、クロス円も続落するものの、ドル円だけは強硬に下げ渋り、意味不明の95円乗せとなってしまいました。近場取引はあまり期待せず、無理せずでやるしかなさそうとのこと。要チェック!
金融・保険業ランキング 4位

同じように様子見スタンスを取るのはデイトレーダーZEROさん。ドル円のチャートは売る側は95.25-30あたりは突破されたくないゾーン、買っている側は93円台後半を突破されたくないゾーン、ということで売り買い交錯しそうです。無理せずにゆっくりトレードするとのこと。要チェック!
FXブログランキング 1位 一方ドル円は売りと予測なさるのはFXママさん。ドル円は多少は反発もあるよ予測されるものの、今のところ下落基調は継続。依然94.65円付近のサポートを維持しつつ、95円台前半まで反発した後、そこから押し戻されるかどうかに注目とのこと。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
今週もはじまりました!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。