FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向感なし→様子見

ポンドは動きましたが、ポンドには手を出さないことにしているので、関係なし。どの通貨もフラフラ動いてとらえどころがない感じです。手をださないのが吉。

様子見を推すのは三沢誠さん。まさかここまで上値が重い展開となるとは思いもよらず、安値圏でのもみ合いとなるのは予想外だったとのこと。。引き続きテクニカルな動きで推移しそうな感じとのこと。要チェック!
金融・保険業ランキング 4位
しかし、ドル円の下げを1月の暴落と比較しているのはデイトレーダーZEROさん。1月の局面ではドルプットオプションの行使期限という材料で急落し、87.10でダブルボトム→長い下ひげを残し反転。このときのように上昇トレンドに変わることはないと考えていいるものの、基本的には90円台でずっと揉み合い→100円超えは迷わず売&90円割れは迷わず買いが正解になりそうとのこと。要チェック!
FXブログランキング 1位 強いて、戦略を低減なさるのはFXママさん。下げ基調が続くドル円は、ここから下げるのか、それとも下げ止まり上昇するのかに注目。ポンドドル、オージードルなど対円以外でもドルは売られてきており、この動きが加速すれば95円付近まで下げてくるかも、とのこと。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
今週ももう終盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。