FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様子見の根拠

ドル円、ユーロ円、どの通貨もフラフラ動いてとらえどころがない感じです。手をださないのが吉。

様子見を推すのは三沢誠さん。ドル/円に関してですが、依然神経質なもみ合いで、ハッキリしない状況。日替わりでドル売り、円売り、ユーロ売りで変わり、いったい何を買えばいいかわからない状況。ハッキリとした動きが出てくるまで、無理な取引は禁物とのこと。要チェック!
金融・保険業ランキング 4位
さらに同様な意見がデイトレーダーZEROさんも述べています。ドル円は94.50-97.00のレンジでふらふら動く「ミミズ相場」。このようなときは逆張り有利になる場合もあるものの、大きく取れることは少なく様子見。5月に入ってからは一度もサプライズのない相場になっているので、そろそろ上でも下でもビッグサプライズが欲しいところ、とのこと。要チェック!
FXブログランキング 1位 強いて、戦略を低減なさるのはFXママさん。下げ基調が続くドル円は、ここから下げるのか、それとも下げ止まり上昇するのかに注目。ポンドドル、オージードルなど対円以外でもドルは売られてきており、この動きが加速すれば95円付近まで下げてくるかも、とのこと。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
今週もまだまだ中盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。