スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル安円安

昨週から持ち越していたドル円の売りポジション、ロストカットの-110pips。思った以上に日本国債の格上げの影響が大きかったのが敗因。。。あそこで気付くべきでしたね。腰を落ち着けて次を考えます。

さて、各ブログをチェックしていても、様子見モードの方が多いようです。昨日の欧州の急伸から、売るのは躊躇というのはダメおやじさん。ドル円は欧米の株価に連動することを視野にいれていますが、最近は住宅指標が良く株価にも反応しやすく注目とのこと。破綻が確実視されているGM問題で動くこともあるか?!要チェック!
為替日記ランキング 8位
一方、ドル円の下落基調をテクニカル的に分析なさるのはFXママさん。豪ドル円は今のところ堅調で、ドル円の動向も見ながら、押したところを拾っていきたいとのこと。いつ風向きが変わるかわからないので利益確定はこまめに行った方がよいか。73.5円付近をサポートに74円台にしっかり乗せ、再上昇の流れを作れるかを作れるかに注目!要チェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
今週もまだまだ序盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。