FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高リスクがふつふつと・・・

一日様子見。どうやら。円高に進む声が多いようなのですが、どうなのでしょうか。

ドル円の下落を強く予測なさるのはFXママさん。ドル円は日足でヘッドアンドショルダー形成で、しばらく100円台はなさそうな気配とのこと。ここからは反発したとしてもネックライン付近では抑えられ、徐々に下落しそう。どこまで円高が続くかということについては今年1月の安値87円10銭台と同じ水準までの下落ももしかするとあるかもしれませんとのこと。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
95円付近のオプションについて述べているのは、ダメおやじさん。基本的には欧州勢の動きと、欧米の株価に注目しているそうですが、ドル円95円のNYのノックアウトオプションが1000本とも2000本ことに着目。今晩の12時までのドル円の動きには目を離さないそうです。95円割れにはロスカットの売りがあり、94円割れではもっと多くの売りがあるとのこと。要チェック!!
為替日記ランキング 9位
全く逆の発想をしているのがFXデイトレーダーZEROさん。いままでの、欧州時間に下押し失敗→株価反発ならクロス円の買い戻しになる可能性を示唆。明日が週末ということ、しかも月?水で4円以上さげていますので今日・明日は久しぶりにロングもショートも臨機応変に考えているとのこと。要チェック!
為替ブログ人気ランキング 1位

今週も終盤です!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。