スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドル円動かず】様子見

昨晩はうまく円高の流れに乗れてドル円で+140pips。円高になっているにしても、クロス円に比べてドル円の動きが鈍いので、しばらく様子見したいと思います。

さて、ドル円に関して、まだしばらく軟調地合が進むと予想ならすのは、三沢誠さん。テクニカルな動き(ヘッド&ショルダーほぼ形成=ほぼ目標達成)では、最大93円台までの可能性はあるとのこと。ただ、今晩は買戻しの調整が起きてもおかしくない局面で、95円台前半へ下落するのか、97円台に載せるのかに注目したいとのこと。要チェック!
金融・保険業ランキング4位
さらに、ドル円の下落基調をテクニカル的に分析なさるのはa href="http://fx.blogmura.com/">FXママさん。ドル円は反発しているものの、まだまだ下落リスクが高く4月28日の安値95.62円を破ると、今度は3月19日の安値93.54円が意識されるとのこと。ドルが主要通貨に対し弱い現況ではドル安へ進む可能性の方が高そうで、も戻りをロングするのは短時間に留めておきたいとのこと。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
このような状況の中、具体的な方針を公開なさっているのが、FXデイトレーダーZEROさん。ドル円は96円台前半での揉み合いで次の材料待ちで、日足のヘッドアンドショルダーのネックライン上の攻防になりますので難しい相場であるものの、下抜けはショート、買い戻しは様子見とのこと。更に、過去のヘッドアンドショルダーを思い出すと、そこそこりバンドした後にぐっさり来ることも多く、下押し失敗しても安易にロングでついていかないほうが無難とのこと。要チェック!
為替ブログ人気ランキング 1位 今週もまだまだ序盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。