スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整下落か、それとも本格下落か?!

明らかに上昇しすぎなクロス円に関して。
午前中にユーロ円の売りポジションを作ったものの、東京時間は動かない様子。これにチキってすぐに決済してしまいました。欧州時間からストップ安巻き込みの下落だったわけで、もったいないことしました。-28pips。

さて、自分と同じように欧州時間の動きを逃して、次の「売り場」を探しているのは、FXデイトレーダーZEROさん。今日は、欧州株安+ダウ先下落に素直に反応する展開で、ドル円は98.10-15レベルを切れたことで戻ってもある程度売りが強そうで、ここはショートカバーを狙わず「次の売り場」を探すとのこと。要チェック!
為替ブログ人気ランキング 1位 同じように、ドル円を売りで考えているのは、FXママさん。98円付近で下落が止まるかに注目し、98円を守れず下げてもまったくおかしくない状況とのこと。今日もはっきりしない動きで、どうしても上に行けないことを何度か続けていることから、下へ行く可能性がどんどん高まってきているとのこと。要テェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
更に、同じように売りを狙っているのはダメおやじさん。これからのNY時間で、本日の安値を割れるかがポイント。割れば明日の東京市場も売られるのではないかと予想なさってます。要チェック!
為替日記ランキング 9位
今週も始まりました!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。