FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドルの上昇はいつまで続くのか?

豪ドルの上昇が・・・。乗ればよかったと思うものの、時既に遅し。

豪ドルに関して、上昇トレンドになったものの上値は限られてくると予想なさるのは、豪ドル円専門ブログの流空さん。オシレーター指標から、更なる上昇を続けていくのは厳しいとのこと。ただ、200日と21日の移動平均線のふたつの移動平均線がサポートになるかどうか、そこに注目とのこと。要チェック!
豪ドル・NZドル 人気ランキング 3位
更に、豪ドルに関して気になるコメントを残したのは、FXデイトレーダーZEROさん。豪ドル円は現状株式市場の上げに素直に反応しているのはおり、単独の悪材料が金利面以外では出づらい通貨で、株式市場の動向(リスク許容度)に素直に反応しやすい通貨ペアとしてマーケット分析の物差しになるとこのこと。一方、株価と連動してないのがドル円。下落の材料はほとんど見当たらず、とっくに102円レベルでもおかしくないくらいの環境であるものの、ドル円が意外に「上値が重い」と感じているとのこと。要チェック!
為替ブログ人気ランキング 1位 明朝のストレステストに関して、やはり注意を促しているのはFXママさん。市場にはストレステストの結果に関する事前報道がなされ、不透明感が後退しリスク許容の方向となっていますが、大きく売られる展開も想定すべきとのこと。上昇基調ではありますが、あまり楽観的に構えてばかりではいけないとのこと。要テェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
週も終盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。