FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日より5月相場開始?!

今晩の円安につれてEUR/JPYの買いポジションで+90pips。幸先よい5月のスタートでした。

ユーロに関して、気になる記事を掲載なさっていたのがFXママさん。今のところ流れは上昇基調。下げても1.33ドル台前半で止まるのか、それとも200日線の1.3535ドル付近まで目指せるのかに注目とのこと。これを超えれば3月19日の高値1.3738ドルを目指す流れとなりそうとのこと。更に7日のECB政策金利発表では、政策金利を0.25%引き下げ1.0%へ、その後2010年末まで据え置くとみられており、また量的緩和策をとる可能性も考えられ、結果次第でかなり大きな変動も考えられ注目です。要チェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
更に、ユーロに関して気になる記事を書いているのがダメおやじさん。ドルに対してユーロが買われる可能性もあるためユーロの動きには注意とのこと。ユーロ圏小売売上高、米ADP雇用統計が注目指標ですが、やはりストレステストに関する市場の反応や株価動向により相場は動きそうとのこと。要チェック!
為替日記ランキング 9位 週も序盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。