FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指標が多い週の過ごし方

やはり、基本的な大まかな流れを意識しつつ、しっかりストップをかけたポジションに努めることですね。今週は円安方向か?!買うとしたらやはり豪ドルか。

そんな豪ドル円に関して、気になる記事を掲載なさっていたのがFXママさん。先日3月から続いていた上昇トレンドラインを割って一時66.82円まで下げましたがものの、昨日は73.55円と戻しました。今のところ引き続き押し目買いの流れだとのこと。注目は200日線のある72円付近をサポートできるかとのこと。もちろん一方的な上昇にはならず、何度も押し返すことがよくあり警戒は必要なものの、順調に上昇となれば昨日つけた73.55円を超え、高値昨年10月14日の高値74.50円を目指す流れとなりそうとのこと。要チェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
ドル円について気になる記事を掲載なさっているのがダメおやじさん。昨日から上値に抵抗があり、飛び付き買いは禁物。昨日に急伸したNY株なのに、NY株高がドル高に繋がらず逆にNY株安でドルが買われ、クロス円が売られる可能性を示唆。欧州市場ではユーロ動向に注目とのこと。要チェック!
為替日記ランキング 9位 今週を「指標の週」と呼ぶのは会計士たんたんさん。上振れ続きですし、いろいろな指標で上値を期待しているとのこと。とりあえず、先週金曜終値付近をめどに、安いところで円を売り、クロス円が急騰したところで少し売る戦略とのこと。株価も堅調ですし、円安重視とのこと。要チェック!
為替日記ランキング 9位
週も序盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。