FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円売りはいつまで?

予想外の円売りで一瞬でトレーリングストップヒット。+200pips。
一瞬気になったのが日足チャート。
0430.jpg
下ヒゲが怪しいなとおもっていたのですが、やはり上昇。アクションは起こしませんでしたが今後参考になりそうです。

さて、ユーロ円に関して、気になる記事を掲載なさっていたのがFXママさん。大きな時間足で見るとやはりユーロは上値を切り下げている状態でロングポジションをとった場合は要所要所でしっかり利食いが必要とのこと。乱高下を繰り返し方向がはっきりしないため、ポジションを持つ時間は短めがよいとのこと。要チェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
豚インフルエンザに絡めて、ドル円について気になる記事を掲載なさっているのがダメおやじさん。欧州通貨はかなり買われている為、高値警戒感も出る可能性。特にユーロ円は131円を目指す動き、しかもユーロドルが1.34を越えればストップを巻き込んで買われる可能性もあるとのこと。更にNY市場では、クライスラーの破綻問題に市場の反応が注目ですが、織り込み済みの可能性も考慮するべきとのこと。要チェック!
為替日記ランキング 9位

週も序盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。