FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚のせいか?!

強烈な円買い。ユーロ売りをしぶとく続けてた甲斐がありました。今のところは底なし沼を想定して、当分先に指値を置き、トレーリングストップをかけていきたいと思っています。

さて、ユーロ円に関して、気になる記事を掲載なさっていたのがFXママさん。軟調基調が強まっていることに関して、ドル円・ユーロドルともに崩れていることから、ユーロ円の下げ加速を予測なさっています。124.67円まで売られたユーロ円が、ここから124円前半ではしっかりと止まることができるか、それとも崩れるのかに注目し、122円割れあたりまで売られる可能性も視野に入れつつ、売り中心スタンスとのこと。要チェック!!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
豚インフルエンザに絡めて、ドル円について気になる記事を掲載なさっているのがダメおやじさん。それほど豚インフルエンザが為替に影響を与えるとは思っていなかったそうですが、EUが渡米中止勧告をするなど今後の状況によっては思わぬ動きを想定。いずれにせよ、ドルの上値は重く戻りは98.50円で、下値は 96円を割り込むかがポイントに注目なさっており、割れば94円?95円までの下落を視野にいれなさっています。要チェック!
為替日記ランキング 9位
さて、利が乗ってきてから、大切になるのが決済時期。決済タイミングについて会計士たんたんさんが述べています。今のユーロ円について、非常にわかりやすい相場として、完全に底なし沼を想定なさっています。120を割ってから決済を考えるとのこと。ドル円についても、クライスラーの破産法適用を見計らって円買いに動くとのこと。注目です
為替日記ランキング 9位
週も序盤!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。