FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁどうなる!?週末週明け

ドル売り円売り。ユーロ円はキレイなレンジを形成しています。レンジ相場は手を出すなとよくいう話ですが、ポジションが少ないのが幸をそうしている所です。


ドル円の突っ込み売りは終了、ユーロドルの買い上げも調整地合いとなり戻り、新たな材料が出てこない限り、今週のような動きは終了するだろうと予測するのは三沢誠さん。結局本日のドル下落はクライスラー問題がまだ完全に織り込まれていないことから、ドル買い持ちで終わりたくないというこという買い持ち調整の動きと読んでおられます。要チェック!
金融・保険業ランキング4位
更にユーロドルについて分析なさってるのはFXママさん。大きな時間足で見るとユーロドルは明らかに上値が重い。1.29ドルがレジスタンスで昨日1.31ドル台まで大きく上昇し、ここから1.33ドル台を目指す上昇をしてきそうな勢いがあるものの、大きな流れでは売り優勢。なかなか方向がはっきりしないため、ポジションを持つ時間は短めがよいかとのこと。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位

大きくうごいたドル円について言及しているのが、ダメおやじさん。レンジを抜け、96.63円まで下落したことから、完全に戻り売り優位とのこと。ただ最近は、欧州市場で動いてもNY市場で戻すため注意は必要を要するものの、依然戻り売り優位とのこと
為替日記ランキング 9位


さぁ週末!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。