FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下のユーロ円

下げ渋っていたドル円も本日は続落。ユーロ円も昨夜売りで仕込んでいたのですが、乱高下したおかげで逆指値ヒット。。。長期的見通しはユーロ安と見ているので、売りなおしました。

ユーロドルについて分析なさってるのはFXママさん。今までユーロドルは1.31ドル付近のサポートで反転していたものの、先週末からずるずると下値を探る展開。ついには 今日1.3ドルを割れてしまい、再び1.31ドル台にしっかり乗せるのは難しそうな気配とのこと。今後は1.3ドルをしっかりと割ってくる動きとなれば、1.275ドル付近を目指す動きか?!しかし、再び上昇して1.33ドル前半を目指す流れとなれば、また方向がはっきりしなくなり、展開を読むのが難しいとのことです。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
円相場にして興味深い記事を書いていたのがダメおやじさん。昨日は大きく下落しましたクロス円について投げ売りが殺到したという感じではなく、買われながら下げたとのこと。従ってで底打ちはまだだと予想なさっています。要チェック!
為替日記ランキング 9位

今週も中盤に差し掛かりました!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。