スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は円高ドル高?!

欧州通貨・クロス円が売られています。しばらくは下落基調か?!狙うなら戻り売りでいきたいと思います。それまで様子見?!

続落したユーロドルについて分析なさっているのは三沢誠さん。ユーロドルは大台の1.3000割れ達成で、このあとの、続落か買い戻し調整か今後の動きが大きな今週の運命のわかれ道となるとのこと。要チェック!
金融・保険業ランキング4位

更にユーロドルについて分析なさってるのはFXママさん。今までユーロドルは1.31ドル付近のサポートで反転していたものの、先週末からずるずると下値を探る展開。ついには 今日1.3ドルを割れてしまい、再び1.31ドル台にしっかり乗せるのは難しそうな気配とのこと。今後は1.3ドルをしっかりと割ってくる動きとなれば、1.275ドル付近を目指す動きか?!しかし、再び上昇して1.33ドル前半を目指す流れとなれば、また方向がはっきりしなくなり、展開を読むのが難しいとのことです。要チェック!
FX テクニカルトレード派ランキング 1位 難しいドル円について言及しているのが、ダメおやじさん。 98.63円まで下落しましたものの、欧州通貨に対しては買われているため下値には限度がありとのこと。要するに様子見が無難なのですが、上値は99円越えあたりが限度とか?!98.50円を割り込めば98円あたりまでの下落も考えられ、戻り売り有利とのこと。
為替日記ランキング 9位
週明け早々大きな流れ!やはり重要なのは情報収集ということでしょう。是非人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。