スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堅調なのか、続落なのか。

090416.jpg
今日のトレードです。ドル円はキレイな右肩下がりの二番天井。エントリーポイントと決済ポイントは完璧でした。普段からこのようなトレードができればよいのですが。+44pips。さてこの後どうなるのか?!だいぶ下がった豪ドルを少し買いました。スワップ狙いでしばらく放置です。

更なる大幅下落は難しいと予想なさるのは三沢誠さん。かなる強引に下げ渋る状況が続いているので、GM・クライスラーの破綻も織り込み済みとのことから、大幅下落はしばらくは難しいとのこと。
金融・保険業ランキング4位

豪ドル円FXママさん。昨日は一時70円台前半まで下落したものの、70円を割ることなく再び上昇し堅調な動き。堅調な動きは対米ドルの影響で、今まで0.7ドル台を割ることなく、更に今週はほとんど0.72ドルを超えた水準での堅調な値動き。このままじわじわ豪ドル米ドルが上値を狙う展開となれば、引き続き底堅い展開が期待できるとのこと。
FX テクニカルトレード派ランキング 1位
流れが変わる正念場相場!やはり重要なのは情報収集!人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。