FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避円高の復活?!

100を割ったところで買ったドル円が-92pips

1.33直前で売ったユーロドルが+80pips。



悪い指標・株価低下でも底堅い展開だったドル円だったのに、どうやらトレンドの変化がでてきたようです。予想外の動き&要注意です。
同じことを元会計士さんが詳しく解説なさってます。それによりますと、株価低下→円高つまり、景気低迷=円高。企業の決算内容に関して悪いという予想を市場が織り込んでいない状況では、円高リスクは高いとのこと→為替日記ランキング4位

そのようななか、ドル円は戻り売り有利と予測なさるのはダメおやじさん。今週に入り弱い動きをしており、先高感から失望売りを浴びる可能性も有りとのこと。98.14円まで下落した後は欧州通貨に対し下げ渋っているものの、戻しても99円が一杯と予想。98円では押し目買いで下げ抵抗があると予測されるので、98円が維持できるかどうかがポイント!

為替日記ランキング 9位

ユーロ円に関して詳しく分析なさっているのはFXママさん。ユーロ円は、ドル円・ユーロドル下落につられ、ユーロ円はかなり弱めな展開。130円を守れるかどうかが重要な展開とのこと。130円を割ると、まず128円付近、そして先月30日の安値126.40円?126円付近までの値動きも考えておきたいところ。
FX テクニカルトレード派ランキング 1位


大きく動く為替相場についていくためにも、有用な情報がいっぱいの人気ブログランキング為替ブログFC2ブログは要チェック。

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。