スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな相場

昨夜100円を割り、99.8を割り込んだところでストップ巻き込みか?!という所でドル売り。 あと数ポイント欲張っていたら約定できていなかったので、紙一重で逃げ切りました。アブネ。+50pips。
イースター休暇前として静かな展開。元会計士さんの分析によると、オバマ政権は支持母体であるGMをつぶすことはない、とのことです。ドル安リスクはいまだ高いとのこと
為替日記ランキング4位

日経株価は7000円で底打ちと分析なさるのはデイトレーダーZEROさん週足レジスタンスラインが段々下がっていることを気にかけているものの、日足がそのラインにぶつからないことから、しばらくは様子見とのこと
FX テクニカルトレード派ランキング 1位

同じように様子見スタンスなのはダメおやじさん。100.50円では抵抗あり、下値も100円。それを下に抜けても、99.50円では下げ止まりそう、とのこと。
為替日記ランキング 9位

100円を抜けたとしても、長期的な下降トレンドが変わってしまったとはいえないと分析するのはFX大好きママさん。100円付近のサポートを維持しながら、102円近辺にトライする力強い上昇が復活するのか、99円付近へ向かっての下落になるか、様子見とのこと。
為替日記ランキング 7位
売り材料が出てこない限りは、引き続き堅調気味と予想なさるのは三沢誠さん。ただ、こういう動きの時は突然どちらかへ大きく動きますので、近場での安易な売り買いには要注意。
金融・保険業ランキング4位

乱高下する相場に火傷しないためにも、人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。