スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい決済タイミング

いつもそうなのですが、利が乗ってるポジションをいつ約定するか。今回も+350pips程利が乗ったポジションを作ることができたのですが、気付いてみたら+40pips。乱高下についていくことが全くできませんでした。 損切りは早く、利益確定は遅く、との格言に従ったつもりだったのですが、難しいところです。

米ドル円は100円付近を行ったりきたり。まさにいま、円高に振れるのか、円安に振れるのか、大切な見極めな時期というのは元会計士さん。乱高下する相場も、チャート足を長くすると一目瞭然、未だ円高の流れ、とのこと。
為替日記ランキング4位

欧州参入前のユーロドル/ユーロ円の続落仕掛けと同時に99円台半ばへの続落したものの、強力買い支えに下げ渋り、買い戻し調整地合いとなって推移していると分析するのは三沢誠さん。さすがにプロでも難しい相場となっているようです。
金融・保険業ランキング4位

長期的な下降トレンドが変わってしまったとはいえないと分析するのはFX大好きママさん。100円付近のサポートを維持しながら、102円近辺にトライする力強い上昇が復活するのか、99円付近へ向かっての下落になるか、様子見とのこと。
為替日記ランキング 7位

99円割れがポイントと予想なさるのはダメおやじさん。99.48円まで売られました米ドル円に関して、99円割れから海外勢は、相当数の円売りを仕掛けているようですので、この程度では終らないとのこと
為替日記ランキング 9位

乱高下する相場に火傷しないためにも、人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。