スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円安とおもいきや

先週の米雇用統計が予想範囲内ということで、米ドル円を少し買ってました。いい具合に利が乗っていたのですが、欧州株価の上げ渋りからというもの、ぱっとしない展開になっています。どうなることやら。
下げ渋り堅調維持&上値試し優勢の展開の様相と述べるのは三沢誠さん。先週末上値の大きな節目だった100円を抜けたことで通常なら目標達成調整下落に転じる局面なのですが、異常な買い支えで、やはりドル高のトレンドは続くとおっしゃっています。
金融・保険業ランキング4位

押し目買いスタンスなのはFX大好きママさん。先週は昨年11月4日以来の100円越えで引けたことから、今週は99円台後半・100円台前半のサポートをしっかり固められれば、102円近辺にトライする流れとなってくる可能性があると分析なさっています。ただし長期的な下落トレンドはおわっていないとして、慎重にみていきたいとのこと。 →為替日記ランキング 7位

ドル円は100を越えたことから、いよいよ上昇に転ずるか?!天王山相場は人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。