スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグウェーブ到来?!

少しドル買いを考えていた場面での円急騰。間一髪で逃れました。アブネ。というのもドル円に関しては96-99のレンジを考えていたので、そろそろ買いかと思っていました。ここまで一気に円高が進んだのは予想外だったので、戦略を考え直さなければなりませんね。

よほどの材料がない限り堅調地合は継続と述べていた三沢誠さんも、今回ばかりはお手上げ状態のよう。1日には日銀短観もあり、2日はG20を控え、ドルのこれ以上の下落を今夜あたりからお約束で買い支えられてもおかしくないですし...。大幅続落はサプライズですが、まともな動きは期待できそうもない、とのことです。
金融・保険業ランキング4位

順張りショートを想定しているのはFXデイトレーダーZEROさん。ドル円時間足チャートからは直近の安値93.54を割り込んだところ、もしくは96.90割れでは順張りショートのエントリーポイント、とのこと。この場面ではショートポジションとのことなので、参考になります。
為替日記ランキング 7位

今晩の米雇用統計と、2日ECB政策金利発表について注目している記事も見逃せません。FXママさんは、失業率が8.50%、3月非農業部門雇用者数が-66.0万人という事前予想について、予想範囲内に収まるかどうかに注目するとのこと。そして2日木曜日にはECB政策金利発表ですが、利下げはほぼ織り込まれた状態とのことなので、むしろ量的緩和政策に関して何か発言は出るのか、とのことに注目なさってます。→FX デイトレ派 人気ランキング 10位

そして、気になったのはダメおやじさん。その理由は、ドル円がストップを巻き込み急落したことにより、欧州勢も売り地合なら、必至とのこと。逆に欧州勢が安値を買いならば、買い戻しで高くなるということも想定。しかし、どちらかといえば円買い圧力の方が強いとのこと。
為替日記ランキング 9位

さぁ、今週はイベントだくさんです。人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。