FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円独歩安はいつまで?!

円が売られています。ガイトナー米財務長官の金融システム安定化策の詳細期、日経平均株価の大幅上昇、米国株価先物の上昇で大きく円が売られたとのこと。 しかし高値圏で頭打ちとなってることから慎重になるべきと述べるのはダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 さんの記事。
為替ランキング9位

別に何のドル買い材料があるわけでもなく、理不尽な上値試し優勢の展開で、深刻な短期的売り材料が出てこないかぎり、現状の流れは変わらないだろうと予想するのは三沢誠さん。押し目買いをトレード手段のひとつにあげています。
金融・保険業ランキング4位

高値で動けない米ドルに大きな期待をしているのが。会計士がやる!外国為替証拠金取引さん。BIG3、AIG他金融機関等、悪い材料はいくらでもあるとのこと、問題はどのタイミングで出てくるかだけ。とのことで、株価暴落→ドル急落 → ドル買いをストラテジーの一つとして挙げなさってます。
為替日記ランキング 14位

今夜も材料がたくさん。人気ブログランキング為替ブログFC2ブログで情報をキャッチアップ!

【クリックm(_ _)mお願いします】
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FX関連書籍レビュー
Domino's PIZZA
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。